獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ファイナルライブツアー 大阪で涙
2007年04月18日 (水) 08:30 | 編集
轟轟戦隊ボウケンジャー素顔の6人、ラストステージ。
公演日程は4/15の大阪で千秋楽を迎えました。

ファイナルライブツアー

ファイナルライブツアー ポスター    ファイナルライブツアー 会場画像



1部:ファイナルステージ
轟轟戦隊ボウケンジャーと、獣拳戦隊ゲキレンジャーが夢の競演!
当然、ボウケンジャー素顔の6人が揃った最後のステージでした。
ボウケンジャー 大剣人ズバーン も同じステージで活躍してくれましたよ♪

敵方は、ヤイバ、リュウオーン、ガイ、レイ、そしてガジャ様。
悪の方も揃い踏みで見事でした。リオとメレも出ましたしね。
とっても楽しいファイナルライブのステージでした♪




2部:トークショー&抽選会
主役俳優たちによるトークタイムとお楽しみ抽選会。

例年、結構な人数に当たる抽選会です。私は外れましたけど
当日のプレゼントは下記の品々とサイン入りのパンフレットでした。

   

   

ゴーゴードリル、サイレンビルダー、絵本セット、ピクニックセット
劇場版のDVD、VSスーパー戦隊のDVD、下敷きなどなど盛りだくさん。

去年も今年も当たらないんだからなんとも「運」のない私でした



兎にも角にもボウケンジャーが6人揃った最期の雄姿。
6人の挨拶は涙なくしては見られないステージでした。

6人はそれぞれのプレシャスを探す冒険に旅立ちました。
きっと素敵な冒険になることを願っています。



そしてボウケンジャーファンに朗報もありますよ♪

東武動物公園で行われるボウケンジャーショーにチーフと蒼太が参戦。
西武園ゆうえんちのショーには真墨と映士、チーフが登場しますよ~。


         ハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園 HP
         西武園ゆうえんち HP

詳しくはコチラから確認してみてね♪





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


ボウケンジャー 素顔の戦士 ファイナルステージ
2007年04月12日 (木) 08:30 | 編集
いよいよ轟轟戦隊ボウケンジャーのラストステージ

ファイナルライブツアー

ファイナルライブツアー2007



公演日程は下記の大阪を残すのみとなりました



         4/14[土] 大阪  ・大阪厚生年金会館
         4/15[日] 大阪  ・大阪厚生年金会館


1部:ファイナルステージ
轟轟戦隊ボウケンジャーと、獣拳戦隊ゲキレンジャーが夢の競演!
当然、ボウケンジャー素顔の6人が揃うのも最後のステージです。


2部:トークショー&抽選会
主役俳優たちによるトークタイムとお楽しみ抽選会。

例年、結構な人数に当たる抽選会ですのでお楽しみに♪
サイン入りのレアアイテムが当たるチャンスですよ。



兎にも角にもボウケンジャーの最期の雄姿。
毎年涙なくしては見られないステージです。
ボウケンジャーに思い入れのある方は、必見です!

ちなみに私も観覧予定。涙涙のステージになるのかなぁ?




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


ボウケンレッド 善戦しましたね~♪
2007年03月31日 (土) 08:30 | 編集
TBS系列で放送されました

スポーツマン №1 決定戦


こちらにボウケンレッドこと 高橋光臣さんが出演してましたね。




結構なご活躍でかなりの善戦!
初出場ながらお見事でした。


ブログの中でも書かれてますのでご興味のある方は見てね。

高橋光臣 オフィシャルブログ HIKARI no MICHI



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


スカイシアター ミッションオールオーバー!
2007年03月14日 (水) 23:12 | 編集
東京ドームーシティアトラクションズ



この中にある スカイシアターというステージでで開催されていた、

轟轟戦隊ボウケンジャー

未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!

未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!


2/3(土)~3/11(日)までの土日祝公演



日曜日が最終公演でした。

しかしながら朝からあいにくの雨・・・。
1回目から3回目までは無念の中止・・・。

ようやく晴れ間が広がり4回目からはショーは無事、開催されました。
途中で雹が振り出してきて「あわや中止か!?」という感じでした

スカイシアター画像



そんななか開催された最終公演。
ボウケンジャーの役者さんは涙を見せながら最後の挨拶。
そこにゲキレンジャーの3人が花束を持って登場しました。
来週からはゲキレンジャーがスカイシアターで活躍します。
来年はここにゲキレンジャーのみんなが登場するんですね!


スカイシアター オールオーバー!




ボウケンジャーはテレビシリーズはすでに終わっております。
しかし地方巡業のファイナルライブツアーはまだ残っております!

きっと素敵なショーをみせてくれる6人、もう少し応援しましょうね♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



追加メンバーが黒に!
2007年03月04日 (日) 07:30 | 編集
ついに ゲキブラック の登場か!?



ゲキブラック?





と思った皆さん、どうもすみません 

追加メンバーが黒にしたのは頭髪の話です。

轟轟戦隊ボウケンジャー

未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!

未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!


2/3(土)~3/11(日)までの土日祝公演

出演はもちろんボウケンジャーのこの6人!

高橋光臣(ボウケンレッド/明石暁)
齋藤ヤスカ(ボウケンブラック/伊能真墨)
三上真史(ボウケンブルー/最上蒼太)
中村知世(ボウケンイエロー/間宮菜月)
末永遥(ボウケンピンク/西堀さくら)
出合正幸(ボウケンシルバー/高丘英士)



コチラで活躍中の 出合正幸 さん。




髪の毛を黒に戻された事をブログで語っております。
ショーの中で黒髪の高丘英士がみられるのも、あと3日!

本日の日曜日と3/10、3/11だけとなってしまいました。

出合正幸ファンの皆様、是非見に行ってみてね♪

出合正幸オフィシャルブログ 表裏一体

 http://ameblo.jp/deaimasayuki/




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る




仲間たち 続く道 轟轟戦隊ボウケンジャー
2007年02月12日 (月) 08:30 | 編集
ついに最終回を迎えましたね、轟轟戦隊ボウケンジャー

30周年記念という戦隊として可もなく不可もなくという終わり方でした。
戦隊らしいといえば戦隊らしい終わり方なんですが・・・。

なんとなくデカレンジャーとかぶっちゃったかな?
チーフの栄転という締めくくりが。





ただ!さくら姐さん!ナイスでしたねぇ。
デカレンジャーが一年を通して使ったキーワードが「相棒」ならば
ボウケンジャーはさくら姐さんのチーフへの思いだった様な気がします。

サブリーダーとして支えてきた一年でしたからねぇ。
思いが報われてよかったです。



それにしてもガジャやリュウオーン、ダークシャドウの描き方が・・・。
何か含みを持たせた感じでしたね。

悪を倒して大団円というラストじゃないんですね。
「大きな仕事がひと段落した」って感じの最終回でした。


ともあれ、真墨がチーフになりみんなと平和を守っていく。
チーフとさくら姐さんはプレシャスを求めて宇宙へ旅立つ。


エンディングの歌詞の通りですね。


仲間たち・・・ 続く道・・・ 轟轟戦隊ボウケンジャー!未来へ♪


キャストの皆さん、お疲れ様でした。






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


ボウケンジャー チーフのおしり画像♪
2007年02月09日 (金) 08:30 | 編集
いよいよ最終回をむかえる 轟轟戦隊ボウケンジャー
毎年の事とはいえ、ファンにとってはとても切ない事ですね・・・。


しかしまだボウケンジャーの活躍を見ることができますね♪

2月9日レンタル開始! 2月21日発売の劇場版DVD!

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス



あらすじ


突如現れた岩山から「強きもの」を召集する声が聞こえる。
その声に反応するように現れるネガティブ達。
ガジャ達を阻止するため、ボウケンジャーも岩山へ急行する。


しかし蒼太・菜月・真墨・さくらが次々とトラップに はまり姿を消す。
残された明石は一人、洞窟へと入りプレシャス奪回へ挑むが・・・。


と、まぁこんな感じです。

今回はスペシャル・ゲストに倉田保昭が明石の父親役として出演。
父と息子をテーマにした熱いドラマが展開されてます。


そして見所はなんと言ってもチーフのおしり♪
ボウケンレッドファンの方!早速チェックしてみてね





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


Powered by . / Template by sukechan.
