獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年 新戦隊 おもちゃ画像!
2007年11月06日 (火) 08:30 | 編集
いよいよ2008年のスーパー戦隊情報が出る季節になりましたね。
2008年はどんな戦隊になるのか楽しみなところにこんな画像が。



2008年新戦隊 画像

■2月予約商品■バンダイ 2008年新戦隊シリーズ スイング 全6種セット

2008年 新戦隊 画像




来年の戦隊の名前はまだ判明していませんがこんなのが上がってますね


ハイレンジャー
ゴーオンジャー
スカイレンジャー


正式名称はまだまだ先になりそうですね・・・。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


獣源郷にいよいよ集結!七拳聖と三拳魔
2007年10月01日 (月) 08:30 | 編集
いよいよ獣源郷に集結しますねぇ!七拳聖と三拳魔

獣拳の聖地とされる獣源郷には獣拳の神が眠っているらしい・・・。
そして獣拳創始者、マスター・オブ・マスター「ブルーサ・イー」とは?
今週の放送が楽しみですねぇ♪サイダイオーのお目見えもあるのかな?



そんな登場が楽しみなサイダイオーの詳細画像が公開されましたね♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳巨神 DXサイダイオー





サイダイオーはゲキチョッパーの操縦する巨大ロボ!
巨獣形態のサイダインから巨神形態のサイダイオーに変形!



電動ギミックが搭載されていて操獣刀を使って操作が可能です。
操獣刀をかざすと、サイダインでもサイダイオーでも電動走行可。
操獣刀に内蔵されたマグネットを宝玉にタッチさせると動きますよ♪



必殺技発動時の攻撃用マスクに切り替え可能という表記も気になります
コチラの画像のようなマスクが搭載されているんでしょうね!楽しみ♪


サイダイオー 画像

サイダイオー 画像




サイダイゲキファイヤー、サイダイゲキトージャも完全再現!
DXロボシリーズとのコンビネーションでビースト大行進実現!

サイダイオーから目が離せませんね!登場が楽しみですねぇ♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

ゲキバイオレットになりきっちゃおう!
2007年09月05日 (水) 08:30 | 編集
ゲキバイオレット 格好いいですねぇ!

【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)






キャストの方は三浦力さんが演じています。

三浦力 画像




変身アイテムはゴングチェンジャー。2フォームに変形可能!
劇中でのサウンドも搭載されているゴングチェンジャーの玩具
このレビュー見ると、欲しくなっちゃいます 





使うゲキビーストは、もうご存知、ゲキウルフですね。
尻尾を使った攻撃と、キック主体の攻撃がいい感じだね





変身インナーでゲキバイオレットになりきっちゃいましょう♪





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

サイダイゲキファイヤー
2007年08月07日 (火) 08:30 | 編集
12月に発売予定のサイダイオー。今回は合体画像が公開されました。







ゲキファイヤーと合体してサイダイゲキファイヤーとなるそうです。
ゲキトージャと合体すればサイダイゲキトージャになるのかな?



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

サイブレード 画像公開!合体もできるぞ!
2007年07月28日 (土) 07:30 | 編集
サイブレードの画像が公開されました!

サイブレードは新キャラクター、ゲキチョッパーと共に登場予定!
ゲキチョッパーが変身するために使うアイテムかもしれませんね。

そしてこのサイブレードには2つのモードがあるようです。
カッターモードという形と フィンガーモードという形。

全長400ミリだそうなので結構大きいおもちゃです♪



2007年9月 発売予定

最強変身手刀 DXサイブレード

サイブレード 画像

サイブレード 画像





画像でもわかるようにサイブレードには更なる秘密が!
その秘密とは・・・。他の武器と合体できちゃうって事。
合体できちゃうその武器とはこれ、スーパーゲキクロー



スーパーゲキクローと合体する事でスペシャルサウンドがなるよ♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



サイダイオーは最大王な新ロボット!?
2007年07月25日 (水) 08:30 | 編集
11月に発売と噂されていたゲキレンジャーの3号ロボ。
どうやら名前と時期、発売価格が公表された模様ですね♪


獣拳合体DX サイダイオー(3号ロボ)
2007年10月発売予定 価格は、12,096円との事。


最後の拳聖とされるのが「サイ」でその力を受け継ぐロボだそうです。
「サイ大王」と「最大」を掛けているらしく価格も最大級ですよね 



合体はゲキビーストを余すところ無く使えるとの事ですが・・・。


ゲキトージャ +サイダイオー +ゲキウルフ
ゲキファイヤー+サイダイオー +ゲキウルフ


という合体になりそうなので全ビースト合体では無いらしいです。



形的にはケンタウロスの様な形でサイの上にタイガーかゴリラを搭載。
両サイドに足ビースト、サイの肩のあたりにゲキウルフとなるのかな。





ゲキタイガーを搭載できるとなるとホントに最大王ですよね。
どんな獣拳合体を見せてくれるのか!発売日が楽しみです♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


スーパーゲキレンジャー!スーパービーストオン!
2007年07月19日 (木) 08:30 | 編集
スーパーゲキレンジャー!いよいよお目見えですね♪
原色の強かったスーツにホワイトが入って格好いい!

        



スーパーゲキクローを使ってスーパービーストオン!!
ゲキファイヤーを操って、強いところを見せて欲しいですね♪





過激気を身につけ過酷な修行で変身する スーパーゲキレンジャー
おうちのテレビで修行して、ゲキワザ習得してみませんか? 

Let’s!TVプレイ ゲキワザ習得 ゲキレンジャー スーパーゲキレンジャーへの道






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

Powered by . / Template by sukechan.
