獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲキレンジャー キャスト情報!大葉健二確定
2007年11月20日 (火) 08:30 | 編集
ゲキレンジャーにゲスト出演が決まった大葉健二さん
戦隊ファンならずともご存知の方も多いことでしょうね。
スーパー戦隊シリーズには、たくさん出演されています。


大葉 健二

おおば けんじ

愛媛県松山市出身
血液型はA型



主な出演作品

      




バトルフィーバーJや電子戦隊デンジマン、宇宙刑事ギャバン。
最近のスーパー戦隊では、忍風戦隊ハリケンジャーにも出演。
過去にはスーツアクターもこなす実力派アクション俳優ですね。

獣拳戦隊ゲキレンジャーではどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

高木心平 ゲキレンジャーに登場!
2007年11月08日 (木) 08:30 | 編集
雑誌によりますと修行その38の内容はこんな感じ・・・。

幻獣ミノタウロス拳のシユウが出陣した。
これを早速、迎え撃つゲキレンジャー。
シユウはゲキブルーを吹っ飛ばしたが・・・
何故かブルーには全くダメージがなかった。

しかしゴウは「攻撃するからには必ず意味がある」と忠告する。
肉体的にダメージがなくても、目に見えない何かがあるはずだ。

その言葉通り、間もなくレツに異変が。
鏡の中に現れる、もう一人のレツ。
本物のレツは鏡の世界に誘い込まれて出られなくなってしまった!


ここで重要なのはもう一人のレツが現れるってことです!
実はレツ役の高木万平君は双子。弟に高木心平君がいます

 高木心平君の記事は ★コチラ★ からどうぞ



遂に双子の弟、高木心平君、登場でしょうか!?



実は私見ちゃったんですよね、スカイシアターで・・・。
高木心平君がもう一人の男の方と2人で観覧してるのを!



その日とは、ちょうどスカイシアター役者公演の初日でした。
この日の3回目のショーでの出来事なんですが・・・。
伊藤かずえさんがゲストで観覧席にいらしてました。

 スカイシアターレポの記事は ★コチラ★ からどうぞ



この伊藤かずえさんの出演はおそらく予定されていたものだと思います
マネージャーらしき人が付き添って、観客席まで案内してましたから。
断言は出来ませんが、スカイシアター側も把握してある状況でしたね。



そしてその案内役の男性がさらに2人の男性に声をかけていたんです!
その時声をかけられていたのが、高木心平君!
帽子をかぶってる程度の変装?でしたので顔が良く見えました。
座っていた位置は、舞台から見て右側後方の席での観覧でしたね。
ショーが終わると混乱を避けるためか先に会場を出て行きました。



そして4回目のショーが始まる寸前にまた会場にいらっしゃいました。
先ほど一緒にいた男性と2人でしたが、今度はマスクで変装してた・・・
会場にいた方も何人か気付いたのでしょう。声を掛けられていました。

スカイシアターに遊びに来てるからゲキレンジャーに出演するか?
といわれるとなんとも言えませんが、出演濃厚に感じた出来事です



ただもう一人の男の人は顔がわからなかったのですが・・・。もしや

新戦隊のレッドか!?

■2月予約商品■バンダイ 2008年新戦隊シリーズ スイング 全6種セット

2008年 新戦隊 画像




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

ゲキチョッパー 画像とコメント公開中!
2007年09月02日 (日) 07:30 | 編集
ゲキレンジャーに登場する新たな戦士 ゲキチョッパー

戦隊ヒーローシリーズ08 ゲキチョッパー 9月下旬発売予約





今回ゲキチョッパーを演じる聡太郎さんのコメントが配信されました。


聡太郎さんのコメント  東映ヒーローネット



なんとその風貌は戦隊初となる、ヒゲ面にちょんまげのスタイル
衣装にいたってはジャージ・・・。すごい設定にしたものですね 



ちなみにゲキチョッパーの名乗りはこんな感じになるそうです。

才を磨いて己の未来を切り開く
アメイジング・アビリティ
ゲキチョッパー見参!



名乗りは格好良さそうですね~。5人の名乗りが早くみたいですね♪
そして気になるゲキチョッパーの使用する武器はコチラです。

最強変身手刀 DXサイブレード 9月下旬発売予約





カッターモードとフィンガーモードという2つのフォームがあるそうです
この武器、スーパーゲキクローと合体が出来るようなので楽しみですね♪




ゲキバイオレットで戦隊初のカラー「紫」を使用。
ゲキチョッパーで戦隊初のキャラ「ヒゲ面」登場。
色んな冒険をしてくれる獣拳戦隊ゲキレンジャーです。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


ゲキチョッパーキャスト情報!聡太郎確定!
2007年08月23日 (木) 08:30 | 編集
ゲキチョッパー キャスト いよいよ確定しました!


ゲキチョッパー 画像



ゲキチョッパー/久津ケン キャスト

聡太郎
(そうたろう Sohtaroh)

本名: 保田 聡太郎
1986年1月29日生まれ
身長180センチ 65キロ

公式HP:http://www.umarts.net/sotaro/artist_profile.html

聡太郎さんの画像は ★コチラ★




主な出演作品

   



ゲキバイオレットが登場したかと思えばゲキチョッパーまで確定です。
4人での名乗りが見られたばかりですが、チョッパー登場が楽しみですね






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

ゲキレンジャー キャスト情報!川野直輝確定
2007年08月14日 (火) 08:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーに登場している、臨獣殿の謎の紋章・・・。
なにやら「龍」がモチーフの紋章のようですが謎めいてます・・・。

臨獣殿




そんな臨獣殿サイドに、謎の男性新キャラクターの登場です!
その名も「ロン」 なにやら「龍」と関係がありそうですね。


川野直輝

かわの なおき
1982年2月22日生
T169 B86 W76 H88 S26.5
千葉県出身
特技 ドラム・ギター・ベース等
公式BLOG  NAOKI KAWANO OFFICIAL BLOG
公式HP  http://www.isinc.co.jp/kawano.htm


主な出演作品

    





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る




ゲキバイオレット 三浦力 いよいよ登場!
2007年08月01日 (水) 08:30 | 編集
ゲキバイオレットが今週いよいよ登場します!

【バンダイ】戦隊ヒーローシリーズ07 ゲキバイオレット (7-9)





劇中ではゲキバイオレットがどんな活躍をしてくれるか楽しみですね♪
「第3の気」を使うとの事でしたが今回その名前が判明しましたよ~。


ゲキバイオレットが使う第3の気とは「紫激気(しげき)」

まさにゲキレンジャーの主題歌の歌詞の通りですね。
過激気(かげき)に紫激気(しげき)ですからねぇ。
主題歌の時点から作品とリンクしていたとは驚きです






ゲキバイオレットの正体は深見ゴウ。なんとレツの兄です!
キャストは三浦力さんが演じていることが確定ですね。
今週の放送で「謎の男 三浦力」と表示されましたね。



そしてその謎の男、三浦力さんは裸での登場でしたが・・・。
今回はちゃんとお洋服を着ている画像を公開いたしますね。



三浦力 画像







ジャケットも格好いい!ゲキチョッパーのキャストも楽しみですね♪





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

大地の拳魔 復活の鍵を握る大久保麻梨子
2007年07月23日 (月) 08:30 | 編集
スーパーゲキレンジャー、遂に大活躍を見せてくれましたね!
拳を振り回して敵をなぎ倒す、ゲキファイヤーもよかったです

      




そんなゲキレンジャーの活躍の元に倒された黒獅子リオ
いよいよ大地の拳魔を復活させるために動き出します!

空の拳魔カタ、海の拳魔ラゲクに続いて復活する最後の拳魔・・・。
臨獣ベアー拳使いの大地の拳魔マクというのが名前のようです。



大地の拳魔 マク 画像

大地の拳魔 マク




しかしこの大地の拳魔は今までの様に、真毒だけでは復活しないらしい。
復活するには「イキギモ」なる物質が別に必要らしいのだがコレが無い。
シャッキー・チェンが保存していたんだけど、津波で紛失したんだって!
ナニやってんでしょうね?マスターシャッキー

そしてその「イキギモ」を持っているセレブ役を演じるのがこの方!



大久保麻梨子

おおくぼ まりこ
1984年 9月 7日 生まれ
血液型 : O型  星座 : おとめ座

大久保麻梨子プロフィール&ブログ  マリログ



主な出演作品

      




ジャンとデートをしながら、狙われたイキギモを守り通せるのか?!
臨終ピッグ拳のタブーの活躍?も面白いので要注目との事です・・・。
次回のゲキレンジャーは見逃せませんね♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


Powered by . / Template by sukechan.
