獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電王のおもちゃが好調なんだって!ネタバレ
2007年03月02日 (金) 08:30 | 編集
面白いもんね、仮面ライダー電王。

おもちゃが好調なのもうなずけます。


意外に大ヒット! 仮面ライダー電王の気になる今後


 以前、このコーナーで紹介した仮面ライダー最新作にして、電車に乗って登場する異色作..........
≪続きを読む≫




    


コレによると2号ライダーは2パターンにフォームチェンジするんだね。
どんなライダーが登場するか楽しみです!





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



仮面ライダー電王 おもちゃ情報!ソフビ編
2006年12月30日 (土) 06:18 | 編集
仮面ライダー電王

いよいよスタートが近づきましたね。
ゲキレンジャーと共にスーパーヒーロータイムが楽しみです♪


その仮面ライダー電王のおもちゃ情報が入ってきました!



仮面ライダー電王 ソフビ人形




仮面ライダー電王 変身ベルト




変身するには「定期券」をベルトにかざす様です

イメージは「suica」みたいなタッチ式の自動改札だそうです。
面白いですね!


他のおもちゃを探す方はコチラから → 特撮ヒーロー・ドットコム





Powered by . / Template by sukechan.
