獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いいじゃん いいじゃん すげーじゃん 電王
2007年02月06日 (火) 08:30 | 編集
2007年新戦隊 獣拳戦隊 ゲキレンジャー

その後にやっている仮面ライダー電王。かなり面白いですね♪


内容も面白いのですが気に入ってるのは主題歌





仮面ライダーシリーズはシリアスな歌が多いのですがコレは別格。
明るい曲調でとても親しみがもてますよね~♪


特に気に入っているフレーズはそう!これ。


「いいじゃん いいじゃん すげーじゃん♪」


一度聞くと耳から離れない・・・。ちょっとした中毒ですわ


仮面ライダー電王 オープニング曲 

「Climax Jump」 ★動画はコチラ★




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


仮面ライダー電王 キャスト情報!石丸謙二郎確定
2007年01月20日 (土) 08:30 | 編集
いよいよスタートが間近ですね!

仮面ライダー電王

新しいキャスト情報が入りましたのでお知らせです。



なんと大ベテラン石丸 謙二郎さんの出演が確定です。


石丸謙二郎

いしまる けんじろう
本名(同じ)

1953年11月1日 生まれのさそり座
大分県出身
血液型 A型

身長 173cm
体重 67kg

趣味はスポーツ全般
ウインドサーフィン フリークライミングが得意


主な出演作品

          




そして石丸謙二郎さんと言えば忘れてはいけないものがあるでしょう!

正露丸じゃなくて「世界の車窓から

            


もうかれこれ20年もナレーションを努めているそうです。
長い歴史がありますねぇ、「世界の車窓から」は。

スーパー戦隊や仮面ライダーのような長寿番組ですね。
毎日連続で放送ですから いやはや大したものです。尊敬!

やはり仮面ライダー電王ということで電車つながりですか?
う~ん、ナイスなキャスティング。うまい事考えましたね♪

どんな放送になるか、今から楽しみですね♪



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


仮面ライダー電王 キャスト情報!佐藤健確定
2007年01月19日 (金) 08:30 | 編集
仮面ライダーカブトの最終回がいよいよですね。

そんな中、仮面ライダー電王のキャストが確定しました!

仮面ライダー電王 佐藤健

佐藤 健



さとう たける

1989年(H.1)3月21日生まれ(17歳)
埼玉県出身
H:170cm
B:80cm 
W:67cm 
H:88cm 
S:25.5cm

特技はブレイクダンスとルービックキューブ
猫と遊ぶことが趣味
血液型 : A型


主な出演作品

          



1月15日に行われた製作発表で、正式に確定です。

平成生まれで仮面ライダー史上最年少となる17歳。
そして仮面ライダー史上最弱だという事・・・。凄い設定ですね。


他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



Powered by . / Template by sukechan.
