獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電影版ゲキレンジャー DVD 特別限定版♪
2007年10月07日 (日) 08:30 | 編集
電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦
大ヒットでしたねぇ、仮面ライダー電王もよかったですからねぇ~


電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー特別限定DVDの詳細がわかりましたよ♪



特別限定版の封入特典はこんな感じになる予定です♪


2008年2月21日発売
     
     ■映像特典(予定)
      ・製作発表会
      ・完成披露試写舞台挨拶
      ・劇場舞台挨拶
      ・電影版特報
      ・電影版予告
      ・電影版TVスポット
      ・銘功夫デザインファイル
      ・銘功夫 拳士列伝
      ・獣拳 拳士列伝
      ・ポスタービジュアル

     ■封入特典(予定)
      ・特製ゲキレンジャーマスコット付色鉛筆5本セット
      (ゲキレッド・ゲキイエロー・ゲキブルー・黒獅子リオ・獣人メレ)




劇場版ゲキレンジャー まだまだ公開中!
2007年09月23日 (日) 08:30 | 編集
大ヒットを記録中の劇場版獣拳戦隊ゲキレンジャー!
まだまだ公開している映画館がありますよ~!

 上映劇場リストはコチラ




劇場版ならではの合体も見逃せないポイントです!

ゲキリントージャ





激獣拳と臨獣拳のビーストが合体して見せてくれる呉越同舟合体です。
映画でしか見られない!?夢の合体なので、見逃さないようにね~♪


  



ゲキリントージャ 合体動画





そしてココに来て急展開!?な情報がありますねぇ。
ナント、ゲキリントージャがTVにも登場との噂が!!
是非、あの雄姿を見せ付けてもらいたいモンですね♪



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



ゲキリントージャ!映画で大活躍!!
2007年08月13日 (月) 08:30 | 編集
大ヒット公開中の劇場版獣拳戦隊ゲキレンジャー!
その映画の中で見せてくれる、格好いい合体がコレ!

ゲキリントージャ





激獣拳と臨獣拳のビーストが合体して見せてくれる呉越同舟合体です。
映画でしか見られない!?夢の合体なので、見逃さないようにね~♪


  



ゲキリントージャ 合体動画





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



ゲキレンジャー 映画公開 追加舞台挨拶あり!
2007年08月04日 (土) 07:30 | 編集
ゲキレンジャー 映画がいよいよ公開されました!
ゲキレンジャーと臨獣殿の夢の競演が楽しみですね~
今年も大ヒットを期待しています!

ゲキリントージャ





そしてさらにお盆には舞台挨拶が行われることが決定しました!
舞台挨拶のチケットは下記劇場にて発売となります。


伊丹TOHOプレックス 14時20分の回上映終了後挨拶!
8/8(水)午前8時00分より劇場窓口にて先売券を販売

8/14(火)舞台挨拶

出演予定: 鈴木裕樹 福井未菜 高木万平 荒木宏文 平田裕香


お問合せ先:  072- 778-3773
ホームページ http://www.tohotheater.jp/



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

ゲキレンジャー 映画完成披露試写会にご招待
2007年07月14日 (土) 08:30 | 編集
いよいよ来週はスーパーゲキレンジャーゲキファイヤーの登場です♪

     




劇場版も完成しましたのでゲキレンファンは盛り上がって来ましたね~。
そこで完成披露試写会に25組50名様をご招待だそうです!

ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦




ご希望の方は、ハガキに、住所・氏名・年齢 性別・電話番号をお書きの上、下記までお送りください。締め切りは、7/18(水)当日消印有効です。



《応募あて先》
〒104-8108
 東京都中央区銀座3-2-17
 東映株式会社 映画宣伝部 「電王・ゲキレンジャー」完成披露係



《完成披露試写会詳細》
【日時】7月24日(火) 18:40開場 19:00開演
【場所】東京・丸の内TOEI①



「仮面ライダー電王」舞台挨拶出演予定
佐藤健、白鳥百合子、中村優一、溝口琢矢、陣内智則、 渡辺裕之、175R、長石多可男監督

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」舞台挨拶出演予定
鈴木裕樹、福井未菜、高木万平、荒木宏文、平田裕香、中澤祥次郎監督


電王&ゲキレンジャーの揃い踏み!どんな内容か楽しみですね♪




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

モモタロスイマジン 砂バージョン発売!
2007年07月07日 (土) 07:30 | 編集
毎年恒例、仮面ライダーとスーパー戦隊の劇場版。
前売券の方はもう手に入れましたか?

ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦


2007年8月4日(土) 公開決定です!


それに伴いまして劇場版の公式サイトもオープン。
メイキングのDVDも発売されるようですね♪

 劇場版  獣拳戦隊ゲキレンジャー  電影版
 メイキング・獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版



ゲキリントージャの活躍も楽しみなところですね♪





そして本日は前売券を購入するとついてくる特典の第二弾!

モモタロス(白)発売日です!


前売り特典





前売券特典ですが、画像の通り「お守り」です!
「仮面ライダー電王 交通安全お守り」
「ゲキレンジャー 身体健勝お守り」。 
前売券を購入の際、どちらか選べます。



価格は大人1300円、小人(3歳~中学生)800円。
親子ペア券(大人1名+小人1名)なら2000円です。

その際、前売券価格プラス800円でソフビ一体を選んで購入できます。
選べるソフビ人形は「電王」と「ゲキレッド」
「仮面ライダー電王(ソードフォーム) 俺、参上!!バージョン」
「獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキレッド ゲキバクハツバージョン」



そして本日7月7日(土)発売の第二弾は・・・
モモタロスイマジン 砂バージョン!」です。



ソフビ人形は特別仕様のレアモノ。

モモタロスイマジンに注文が殺到しそうな気がしますね。
もしかしたら入手困難になるかもしれないのでお早めにどうぞ!



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

劇場版ゲキレンジャーの見所 敵キャラ編
2007年06月07日 (木) 08:30 | 編集
いよいよ公開日が近づいてきました劇場版ゲキレンジャー

獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦



今回は劇場版の敵キャラと目される方の情報です。

メディア王ヤンには石橋雅史さん。
香港の悪組織の親玉・世界征服をたくらむ香港のメディア王という設定。



ヤンの秘書ミランダにはインリン・オブ・ジョイトイさん。
イソギンチャクをモチーフにした機械人間に変身して戦います!



そして今回画像が公開されたのがこのメカ!

銘観音(メカンノン) 画像

銘観音 メカンノン




銘観音というメカが登場してゲキトージャを苦しめます・・・。
敗れてしまったゲキトージャはどうなってしまうのか!?
いよいよあのスペシャル合体がお目見えするでしょうね♪

 ゲキリントージャ スペシャル合体画像





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


Powered by . / Template by sukechan.
