獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカイシアター素面公演 画像掲載
2008年04月20日 (日) 07:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーの役者が登場するスカイシアター素面公演。
その画像が載っている冊子がようやく発売されますね♪

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


ショーストーリー

メレがなぜかムザンコセ、リンシーたちと闘っている。
ゲキレンジャーが登場しメレに加勢すると・・・。
そこへ現れた理央がジャンに最後の決闘を申し込んできた。
メレは2人の間にわって入り、闘う必要はないと2人を止める。
これまでの激・臨の闘いも、全てはロンによる策略だったのだ!
そのことがわかった7人は、激・臨の枠を越えて全員の力を合わせ
不死身のロンとのファイナルバトルに挑む!!

2/2(土)~3/9(日)の土日祝公演 (終了)


主な出演者

鈴木裕樹さん(ゲキレッド役)、福井未菜さん(ゲキイエロー役)、
高木万平さん(ゲキブルー役)、三浦力さん(ゲキバイオレット役)、
聡太郎さん(ゲキチョッパー役)
荒木宏文さん(理央役)、 平田裕香さん(メレ役)


毎年、次の戦隊のパンフレットに この素面公演の画像が載ります。
今年の戦隊は炎神戦隊ゴーオンジャー、そのパンフレットが発売中
ゲキレンジャーのピカピカの道を応援しながら要チェックですね♪

東京ドームシティスカイシアターゴーオンジャー公式パンフレット






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアター千秋楽で事故発生!?
2008年03月10日 (月) 07:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾 3月9日は最終公演千秋楽でした。

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!


ショーストーリについては ★コチラ★ からどうぞ 



最終公演というだけあって役者さんもスーツアクターさんも気合は十分!
とっても素晴らしいショーを見せてもらいました!


気合が入りすぎていたせいか・・・。レツにものすごいハプニング発生!

素顔の戦士たちが戦う場面で、まずジャンが立ち回りをしました。
ステージの最上段から「レツ頼む」といって忍者ポーズで飛び降ります。
続いてステージ上段からリンシーとともに出てきたレツですが・・・。

奈落に落ちた・・・。

レツ、落ちた・・・。


慌てるリンシー達。「しばらくお待ち下さい」とリンシーがアナウンス・・・。
BGMにあわせながらリンシーが踊りながら場をつないでいたのが凄い。
会場は笑っていいのか、大丈夫なのか心配やらで変な空気でしたよ

しばらくすると、ステージ上段にもう一度あらわれたレツ。無事で何よりです。
酔拳を披露したのですが「飲みすぎか?」などとからかわれていましたね。
ゲキトンファーを振り回して千秋楽ならではのアクションを披露してくれました
いつもは「おまえらセンスゼロ」というところを「センスあるね」と変更してた。
生の舞台で場をつないだリンシー達に対するはなむけの言葉ですね ^^

続いて出てきたラン。ゲキトンファーロングバトンを豪快に回しての立ち回り。
変身後のスーツアクターも負けじとロングバトンをいつもの倍、回してました
ゲキブルーは酔拳、ゲキバイオレットは「まいったぜ」ポーズで会場は大うけ。
その後も、ステージは千秋楽仕様の演出が満載で進行して行きました。



後半にゲキレンジャーが負けそうになるシーンでは会場の子供達から自然と

「ゲキレンジャー 頑張れ~!」

の掛け声。ステージと観客が一体になった瞬間に少し涙腺が緩みました 



最後の舞台挨拶では、ゴーオンジャーも登場してヒーロー勢ぞろい!
ウガッツも3体一緒に登場したのですが、土下座させられてましたね
ウガッツはもう悪い事はしませんと舞台袖に帰るんですが、その時・・・


「来週もまた来るからな!」


と、捨てゼリフ。それを聞いたゴーオンレッドがなんとセットを蹴飛ばしてた!
シャーフーに「ヒーローはそんなことしちゃいかん」と怒られてましたよ。
来週からスカイシアターにはゴーオンジャーが登場するという宣伝ですね

炎神戦隊ゴーオンジャー スカイシアターに現る!





最後の舞台挨拶はこんな感じの挨拶でした。


ゲキレンジャー素顔の戦士 5人が登場。

マスターシャーフーとMCも登場。
マスターシャーフーに促され、リオとメレをステージに呼び込む。
リオはステージ右最上段、メレはステージ左最上段から飛び降りながら登場
奈落に落ちた二人はステージ中央の階段が割れて、そこから再度登場。

各自、挨拶。
ジャン:「俺は泣かないぞ」などと元気な役を演じきってました。
レツ:「ステージから落ちた時はどうなるかと思ったんですが、まだ間に合うとおもって戻りました」と挨拶。
ラン:「みんなのおかげで頑張れました」と挨拶
ケン:何故か最上段から飛び降りろと促されて・・・、最上段から飛んでました。
ゴウ:会場のみんなと一緒に「まいったぜ」のポーズ。
リオ:「ゲキレンジャーは一年間しか放送されませんでしたが」
リオ:「君たちは若い」
リオ:「未来がある」
リオ:「間違ったことを学ぶな」
リオ:「正しいことだけ学べ」
リオ:「そしていい大人になれ」
リオ:「また会おう」 と、短い言葉を区切りながら格好いい挨拶でした。
メレ:ゲキレンジャーの5人がいて自分はいい仲間が出来たと感涙。



最後の舞台挨拶は、メレの独壇場のような雰囲気で進んでいきましたね♪
メレが途中で感涙したときにBGMがしんみりした曲に変わったんですが・・・。

「なに湿っぽい曲流してんのよ!これは涙じゃないわ、青春の汗よ!」

といって会場は大うけ、ホントに曲も明るい曲調に変更されました。メレ凄い。
途中で、ゴーオンイエローの変身ポーズも披露してたメレ。視線独占でした。
負けじとランもゴーオンイエローの変身ポーズを披露していたんですが・・・。


「歳がなぁ・・・」


と、ジャンが爆弾発言!ランとメレに追いかけられて笑いを誘っていましたね。
メレは挨拶を続けていき、会場の盛り上がりも最高潮になったのですが・・・。


「新ヒーロー、ボウケンジャーも・・・」


と、勘違い発言!ゲキレンジャー5人は床に倒れこんでしまいました♪
そこですかさずリオ様が「聞け~」とメレを優しくフォロー?してました。


全員の挨拶が終わると、ステージに向かって7人が最後の挨拶でした。
左右の袖まで行き全員で深々と「ありがとうございました~」と挨拶。
元気な7人をみてるとゲキレンジャーのファンでよかったと感じました。
最後の最後まで、役に徹していた7人。素晴らしいステージをありがとう!
全国を回るファイナルライブツアーも残っています。頑張ってほしいですね。

7人が歩む、ピカピカの道をこれからも応援していきたい、私でした。

【予約】 獣拳戦隊ゲキレンジャーファンブック



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアター観覧してきました♪
2008年02月03日 (日) 07:30 | 編集
いよいよあと2回の放送で最終回を迎える獣拳戦隊ゲキレンジャー。
東京ドームシティスカイシアターでの公演も最終クールに突入です。

スカイシアターインフォメーション  ポスター



獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!


ショーストーリについては ★コチラ★ からどうぞ 



さっそく初日の2月2日にスカイシアターに観覧しに行ってきました♪
会場の入り口ではCMでもおなじみ、ゲキレッドとの握手があります。

ゲキレッドと握手


握手して中に入るとベンチシートがありますので好きなところに座ります
先着順に座ることができるのでステージ中央の階段前のシートが狙い目

スカイシアター内


この画像に見えている階段がステージ中央。その前の席がおすすめ
なぜなら、この中央通路をジャンが駆け上がってきてくれるんです!
小さいお友達はジャン本人に握手をしてもらえる可能性が高いですよ
会場入り口ではお子様限定でゴーオンジャー下敷きもプレゼントです。





そしてショーの中身ですが・・・。いきなりメレ本人が登場!リンシーと格闘。
そこに「やめろ!ゾワゾワ」と、ジャン、レツ、ラン、ゴウ、ケンが助太刀です。
リンシーと戦っているメレに疑問を持ちつつも、素顔の戦士達が立ち回り。

秋公演と違って、今回のステージはかなり役者さんがアクションしてます
ジャン、レツ、ゴウはステージの最上段からの飛び降りアクションまで!

そしてリンシーを倒してホッとするのも束の間・・・。リオ役荒木さんの登場。
ロンに操られているリオはゲキレンジャー達との戦いをやめようとしません。

拳魔マク、ムザンコセ、そしてロンまで登場して、戦いはクライマックスへ!
ショーはアクション満載でいいステージです。素顔の戦士もナイス立ち回り
ぜひ、晴れた日には防寒対策をばっちりしてスカイシアターに行ってみてね

スーツアクターさんも素顔の戦士達に負けじと凄いアクションを披露です。
ゲキレッドにいたっては冬公演恒例ワイヤーアクションを見せてくれます。
今回はワイヤーアクションでステージを飛び出してしまう程・・・。凄いです
スカイシアターのアクションとしては初めてみた飛び出しアクションでした。

最後の舞台挨拶にもリオとメレは登場しますので、そちらもお楽しみに♪
リオ役の荒木さんは言葉少な目挨拶を披露。リオの役作りだったのかな?
最後までリオ、メレの役に徹しているの舞台挨拶になっていたと思います

そしてこの日はサプライズとしてゲキチョッパー役荘太郎さんの誕生日祝い
役者さん挨拶の中で、ハッピーバースディソングと花束の贈呈がありました。


「ヒゲ生やしてるけど22歳になりました!みんなありがとう」


と聡太郎さんが会場の皆さんに挨拶して大団円。皆に祝福されました。
素顔の戦士7人はステージの端まで挨拶に来て、いいステージでした♪

スカイシアター外



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアターに リオ、メレ参加か?
2008年01月10日 (木) 07:30 | 編集
東京ドームシティスカイシアターで行なわれているゲキレンジャーショー。
いよいよ2月からTV出演役者が登場する最終クールの公開になります。


獣拳戦隊ゲキレンジャーショー

第6弾 「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」
2/2(土)~3/9(日)の土日祝公演


ココで気になるのは「獣拳結集」のタイトルです。
東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー公式パンフレット2には2人も載っています。
荒木宏文君と平田裕香さんの写真が裏表紙になってるんですよね。

パンフレットの裏にはリオとメレ




獣拳結集」となると臨獣拳も参加するのかな?!
そうだとすると楽しみな素顔の戦士公演になるんですけどねぇ。







他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアターに素顔の戦士登場!
2008年01月01日 (火) 07:30 | 編集
毎年恒例 お正月の舞台挨拶がスカイシアターで行われます。

1/1から1/3日までジャンたちがスカイシアターに登場です。
そして同時にウインターイルミネーションが飾付けされます。

こちらは2008年1月31日(木) 17:00~25:00まで点灯。
お正月はジャンたちに会ってイルミネーションを楽しんでね♪

ウインターイルミネーション    ウインターイルミネーション

ウインターイルミネーション ウインターイルミネーション ウインターイルミネーション



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアター素面公演最終日
2007年12月03日 (月) 08:30 | 編集
東京ドームシティスカイシアターで公演されるゲキレンジャーショー
毎年恒例の素顔の戦士達が登場する素面公演が千秋楽を迎えました。


12/2が最終公演だったのですがこの日は「なつめちゃん」も来てました
11/3の公演初日には「ミキ」こと伊藤かずえさんも来場しましたしね。
なんかゲキレンジャーはミキの家族にもお気に入りなのでしょう。

 なつめ役 桑江咲菜ちゃんのブログ
 ミキ役 伊藤かずえさんの記事

そして今週、12/8からは新しいシリーズが始まります。

第5弾 「目覚めろ野獣の力!突激気大作戦!!」

目覚めろ野獣の力!突激気大作戦!!


12/8(土)~1/27(日)の土日祝公演
12/29(土)~1/6(日)は毎日公演 


1/1、1/2、1/3にはジャンたちも舞台挨拶に来ますよ~。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スカイシアター素顔の戦士公演 本日初日!
2007年11月03日 (土) 20:30 | 編集
東京ドームスカイシアターで開催されてるゲキレンジャーショー。

ゲキレンジャー ショー

スカイシアターステージ




こちらのショーに毎年恒例、テレビ出演中の役者さんが登場します

獣拳戦隊ゲキレンジャー
新拳士現わる!奇跡の大集激気!!

新拳士現わる!奇跡の大集激気!!



ショーの公演日は 9/15(土)~12/2(日)の土日祝

気になるテレビ役者出演予定日はコチラの予定です。
11/3(土・祝)・4(日)・24(土)・25(日)・12/1(土)・2(日)
ということで素顔の戦士、本日公演初日を迎えました!

新拳士現わる!奇跡の大集激気!! infomation





画像にもあるようにゲキバイオレットゲキチョッパーも参戦。
ナント三浦力さんと聡太郎さんも登場するようですね♪
今年は秋公演から追加メンバー投入とは楽しみですよ~

バンダイ 戦隊ヒーローシリーズ 07 ゲキバイオレット【獣拳戦隊ゲキレンジャー】バンダイ 戦隊ヒーローシリーズ 08 ゲキチョッパー【獣拳戦隊ゲキレンジャー】



会場の入り口ではCMでもお馴染み、ゲキレッドとの握手がありますよ♪

ゲキレッドと握手




本日は初日でお天気ということもあって、活気がありました。
変身したゲキレッドに負けないくらいジャンたちも頑張ってましたよ。

ジャンはバク転を披露していましたし、レツもキレのいい動きでした。
ゴウは「まいったぜ」のお馴染みのセリフが会場を沸かせてましたね~
ケンは明るい性格でとっても元気な立ち回りと挨拶が印象的でした。

そしてそして、ゲキイエローこと、ランちゃん♪
今日は、なんとお誕生日!おめでとうございます
そしてお誕生日のランちゃんにサプライズが!!


なんと伊藤かずえさんが花束贈呈してくれました!
スカイシアターに遊びに来ていた伊藤かずえさんの粋な計らいですね。
なにやら「スクラッチ社は本日はお休み」とご挨拶なされてました。



みんなからハッピーバースディソングを歌ってもらったランちゃん。
目に涙をうかべながらのご挨拶を会場の皆さんにしていました・・・。
仲のいいチームワークを見れたゲキレンジャーショーになりました。



しかしそんな中のいいゲキレンジャーに不穏な空気も立ち込めます。
スカイシアターで販売されているパンフレットの裏表紙には・・・。



パンフレットの裏にはリオとメレ




リオとメレが写ってますねぇ。ショーには参加していないこの2人。
お正月過ぎに行われる冬講演にはもしかしたら登場するかもしれない?
こちらのパンフレットにリオとメレが載っていますので要チェック♪

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー公式パンフレット2





ちなみにコチラには轟轟戦隊ボウケンジャーの素顔公演が掲載されてます

 東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー公式パンフレット




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


Powered by . / Template by sukechan.
