獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲキレンジャー新展開情報!?
2007年06月17日 (日) 07:30 | 編集
スーパーゲキレンジャーにパワーアップする ゲキレンジャー
スーパーゲキクローを装備している画像も公開されましたね♪






しかしながらゲキバイオレットのキャスト情報がまだ無いですねぇ。
一説にはゲキブルーの兄弟などと囁かれていますが、どうでしょう?
ブルー役高木万平君の双子の兄弟、高木心平君が演じてくれるのかな

 深見レツの兄弟とは・・・。の記事はコチラ

それとも新しいキャストさんが決まるのでしょうか?楽しみですね♪



そしてゲキレンジャーの展開に新しい噂話が出てまいりました。
追加されるのはゲキバイオレットの他にもう一人いて、色は「白」
電影版の公開がおわる秋ごろ登場の予定とのことですが・・・。

これはスーパーゲキレンジャーのことなんでしょうか?
それとも・・・。ホントに追加メンバーが登場するのかな?




個人的に予想しているのはリオに正義の心が芽生えて仲間入り。
その際にウルザードのように色に変化が出て「白獅子リオ」に!
なんて勝手な予想を考えてるんですけどねぇ。

そうなるとゲキレンジャーはアバレンジャータイプになりますね。



基本の3人に追加メンバーが黒(紫)+終盤に白が追加される。

そうなるとメレちゃんはリジェのように倒されてしまうのかなぁ・・・。
キャラ的には主役級ですので最後まで残って欲しいと思いますが。





そして臨獣殿サイドで気になるのは最後の拳魔についてですよね。

空、海ときて最後の拳魔は大地の拳魔(陸の拳魔)といわれてます
臨獣ジュラフ拳のリンキなんて名前だったら面白いですけどねぇ。
さすがにキリンモチーフは無いかなぁ?ちょっと弱そうですもんね。
だけど動物のキリンじゃなくて伝説上の動物「麒麟」ならいいかも!

臨獣殿


臨獣殿のマークは3匹の「龍」をモチーフにしてるので結構アリかな?
麒麟と龍が出てきたら格好いいですね。臨獣殿も眼が離せませんね♪
そんな臨獣殿が公式HPになにやら仕掛けをしているようですよ~。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

この記事は未確認情報が含まれています、ご了承下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ…
そうですねぇ…
追加戦士が白となると、もしそれが女性戦士なら、「カーレンジャー」のラジェッタみたいに、兄を改心させる目的を持った理央の妹というパターンが出来そうですね。例えば激獣リオン(雌ライオン)拳を使う天才とか。
それに理央とメレも、3クール目あたりでもしかしたら第3勢力によって臨獣殿を追われ、
ジャン達と友情に目覚める事で黄金獅子リオ&銀色のメレとしてパワーアップしそうですが、どうでしょうか?
2007/06/23(土) 06:52 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
BirthYearさん
リオのパワーアップはありそうですよね!金色や白獅子などのカラーチェンジの可能性もありそうです。いよいよスーパーゲキレンジャーの登場ですのでバイオレットの登場と共に楽しみが増えてきました!
2007/07/12(木) 23:06 | URL | スーパー戦隊魂 #-[編集]
スーパー戦隊魂さん
その第3勢力が出てきて、実はそいつが元々一つあった獣拳を激獣拳と臨獣拳に分けて争わせた元凶で、
理央の忌々しい過去を引き起こした張本人という設定であれば、
最終的に臨獣殿を追われた理央&メレと第3勢力に仕組まれた事を知ったゲキレンジャーとの共闘が出来そうですね。
(で、その第3勢力が中国妖怪だったら…(笑))
それで完膚なまでに一度叩きのめされ、メレと共に追われる身となった理央は忌々しい過去の全てを知ってしまった事や、
3拳魔や臨獣拳士も結局は第3勢力に利用されていた被害者だった等で恐怖が目覚めて一度は精神が崩壊。
抜け殻のようになってしまった彼を見かねたメレの「シオンシオン(シオシオの上)」に同情し、
理央が臨獣拳に手を染めた本当の理由が「第3勢力に対する復讐」であり、
全て第3勢力に仕組まれたとメレから聞かされたゲキレンジャーとの友情が、
一度は精神が壊れてしまった理央を復活させ過激気覚醒で黄金獅子リオに。
メレは理央を思う心が「愛」という
過激気を目覚めさせてメレシルバーとしてカラーチェンジするという風に。
ちなみにメレを銀色にカラーチェンジするというのはカメレオンだけに本来なら金色になるのではないかと思いますが、
ここは理央を愛するがゆえに銀にカラーチェンジということで。
それか、スーパーゲキレンジャーに一度敗北を接した理央が逆襲の為に臨獣ドラゴン拳という恐ろしい臨気を習得し、
黒獅子から黒龍リオにパワーアップするというのもどうでしょう?
2007/07/13(金) 23:09 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
BirthYearさん
この内容は面白そうですねぇ!
第三勢力が最後の敵になると言う事はプロデューサーも語っている事から確実だと思うのですが、この「獣拳を分断させた張本人」という設定がいいですね!
コレならリオたちとゲキレンジャーが共闘する理由としては完璧ですもんね~。
そしてリオのカラーチェンジとなれば後半はすごく面白そうな展開になりそうです。
ゲキバイオレットはレツの兄だと言う情報も流れてきましたのでどんどん面白くなっていきますね!

また色んな展開を思いついたら書き込みしてくださいね!楽しみにしています♪
2007/07/15(日) 23:39 | URL | スーパー戦隊魂 #-[編集]
そういえば、今週のゲキレンジャーの次回予告に金髪の青年が出てきましたね。
「東映ヒーローMAX」によれば、名前は「ロン」。
もしかしたら彼が「獣拳を分断させた元凶」として最後の敵になりそうな気がします。
なんせ名前の「ロン」は漢字に直すと「龍」ですから。
となると、ラストは真実を知って共闘する道を選んだゲキレンジャー、理央&メレによってロンの計画は打ち砕かれ、
獣拳が一つになって一安心と思ったら、半年後、実はロンは生きていて今度は外国を拠点にチンピラたちを率いて世界を荒らしていることを聞かされて、
ゲキレンジャーは理央と純粋な人間となって転生したメレと共に外国へ行って新たな戦いを繰り広げると言う、ダイレンジャーの最終回のようなパターンになるのはどうでしょうか?
2007/07/29(日) 11:11 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。