獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲキチョッパー 画像とコメント公開中!
2007年09月02日 (日) 07:30 | 編集
ゲキレンジャーに登場する新たな戦士 ゲキチョッパー

戦隊ヒーローシリーズ08 ゲキチョッパー 9月下旬発売予約





今回ゲキチョッパーを演じる聡太郎さんのコメントが配信されました。


聡太郎さんのコメント  東映ヒーローネット



なんとその風貌は戦隊初となる、ヒゲ面にちょんまげのスタイル
衣装にいたってはジャージ・・・。すごい設定にしたものですね 



ちなみにゲキチョッパーの名乗りはこんな感じになるそうです。

才を磨いて己の未来を切り開く
アメイジング・アビリティ
ゲキチョッパー見参!



名乗りは格好良さそうですね~。5人の名乗りが早くみたいですね♪
そして気になるゲキチョッパーの使用する武器はコチラです。

最強変身手刀 DXサイブレード 9月下旬発売予約





カッターモードとフィンガーモードという2つのフォームがあるそうです
この武器、スーパーゲキクローと合体が出来るようなので楽しみですね♪




ゲキバイオレットで戦隊初のカラー「紫」を使用。
ゲキチョッパーで戦隊初のキャラ「ヒゲ面」登場。
色んな冒険をしてくれる獣拳戦隊ゲキレンジャーです。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 00:48 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/07(金) 21:11 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
確かに蓋がうちのも壊れてしまいました。瞬間接着剤で直したりしましたが、駄目だったので、メーカーのカスタマーサービス(ネット上に連絡先出ています)に電話したところ、丁寧に対応してくださり、通常使用の中での始めての故障ということで、全て無料で新しい蓋を送付...
2008/01/07(月) 09:49 | 変身を極める
Powered by . / Template by sukechan.
