獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻獣拳の組織・・・気になる2つの影
2007年11月28日 (水) 08:30 | 編集
いよいよ激獣拳と幻獣拳の戦いが本格化してきましたね。
激獣拳士の「ダン」の登場で新しい展開となるようです。


ダンはお察しの通りジャンの父親という事になるでしょうね。
そのダンが四幻将のスグウと何か関係がありそうなのですが・・・
画像にある組織図の、スグウの下の影2つも気になる所です。


幻獣拳 組織
幻獣拳の組織図




そしてもう一つ気になるのは「ダン」と「リオ」の関係。
リオは以前「白虎の男」について劇中で語っていました。
虎つながりでジャンとダン。そしてリオとダンの関係。






ゲキレンジャーに新展開♪ 今週の放送が待ち遠しいですね。



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の予想としては…
私の予想としては、

・一人は幻獣拳士では数少ない、人間に好意を持っている、「仮面ライダー剣」の嶋さんの様なポジションの人。
 絶望と悲鳴で強くなるのではなく、哀しみを背負う事で強くなっており、あえて自分が犠牲になることで最終的に理央とメレの心を開かせるという風に。

・もう一人は、美希の親友でかつては不良少女時代の仲間だったが、
いじめが原因で娘を失ったところをロンに唆され、
娘を生き返らせるために臨獣ハウンドドッグ拳の拳士になってしまった女性。
当然この後ロンの勧めでスウグの双幻士・幻獣ケルベロス拳の拳士となったが、
臨獣拳士時代に娘を虐めたクラスメイトと家族に絶望と悲鳴をあげさせ、虐殺したのだが、
娘が長く生きられないことを感じ、そのために人間の心を捨てる事が出来ず、
最後はその罪滅ぼしの為に、なつめを人質にとり、
あえて美希を怒らせることで「カミソリの美希」として…そして激獣レオパルド拳の拳士として完全に復活させ、
最後は美希に倒される事を望む悲劇の女性。
理央を除いては最後まで獣人化せず、ケルベロスをモチーフとした鎧みたいなのを着ているという風に。

…という予想ですが、どうでしょうか?
2007/12/14(金) 11:13 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。