獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒木宏文さん(理央役)、 平田裕香さん(メレ役) 、スカイシアターに出演確定!
2008年01月15日 (火) 07:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!



獣拳結集」となると臨獣拳も参加するのかな?!
そうだとすると楽しみな素顔の戦士公演になるんですけどねぇ。
と思っていた矢先。公式にショー参加が発表されましたね。




ショーストーリー

メレがなぜかムザンコセ、リンシーたちと闘っている。
ゲキレンジャーが登場しメレに加勢すると・・・。
そこへ現れた理央がジャンに最後の決闘を申し込んできた。
メレは2人の間にわって入り、闘う必要はないと2人を止める。
これまでの激・臨の闘いも、全てはロンによる策略だったのだ!
そのことがわかった7人は、激・臨の枠を越えて全員の力を合わせ
不死身のロンとのファイナルバトルに挑む!!

2/2(土)~3/9(日)の土日祝公演


主な出演者

鈴木裕樹さん(ゲキレッド役)、福井未菜さん(ゲキイエロー役)、
高木万平さん(ゲキブルー役)、三浦力さん(ゲキバイオレット役)、
聡太郎さん(ゲキチョッパー役)
荒木宏文さん(理央役)、 平田裕香さん(メレ役)



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不死身のロン!?
こんにちわ。
それにしても不死身のロン…って、なんかそれを聞いた時点でゲキレンジャーの最終回のラストは、
7人でやっとロンを倒した…と思いきや、ラストでロンが実は生きていて、7人は舞台を移して新たな戦いに出るという、
ダイレンジャーの様なオチで終わるんじゃないかなと思いました。
ダイレンジャーはラストは50年後にまたゴーマとの戦いが起こって終わりという、実に大団円にはならない中国的な思想の結末だったと思います。
スカイシアターで是非7人にはロンを懲らしめてほしいものです。
2008/01/20(日) 15:46 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。