獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカイシアター観覧してきました♪
2008年02月03日 (日) 07:30 | 編集
いよいよあと2回の放送で最終回を迎える獣拳戦隊ゲキレンジャー。
東京ドームシティスカイシアターでの公演も最終クールに突入です。

スカイシアターインフォメーション  ポスター



獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!


ショーストーリについては ★コチラ★ からどうぞ 



さっそく初日の2月2日にスカイシアターに観覧しに行ってきました♪
会場の入り口ではCMでもおなじみ、ゲキレッドとの握手があります。

ゲキレッドと握手


握手して中に入るとベンチシートがありますので好きなところに座ります
先着順に座ることができるのでステージ中央の階段前のシートが狙い目

スカイシアター内


この画像に見えている階段がステージ中央。その前の席がおすすめ
なぜなら、この中央通路をジャンが駆け上がってきてくれるんです!
小さいお友達はジャン本人に握手をしてもらえる可能性が高いですよ
会場入り口ではお子様限定でゴーオンジャー下敷きもプレゼントです。





そしてショーの中身ですが・・・。いきなりメレ本人が登場!リンシーと格闘。
そこに「やめろ!ゾワゾワ」と、ジャン、レツ、ラン、ゴウ、ケンが助太刀です。
リンシーと戦っているメレに疑問を持ちつつも、素顔の戦士達が立ち回り。

秋公演と違って、今回のステージはかなり役者さんがアクションしてます
ジャン、レツ、ゴウはステージの最上段からの飛び降りアクションまで!

そしてリンシーを倒してホッとするのも束の間・・・。リオ役荒木さんの登場。
ロンに操られているリオはゲキレンジャー達との戦いをやめようとしません。

拳魔マク、ムザンコセ、そしてロンまで登場して、戦いはクライマックスへ!
ショーはアクション満載でいいステージです。素顔の戦士もナイス立ち回り
ぜひ、晴れた日には防寒対策をばっちりしてスカイシアターに行ってみてね

スーツアクターさんも素顔の戦士達に負けじと凄いアクションを披露です。
ゲキレッドにいたっては冬公演恒例ワイヤーアクションを見せてくれます。
今回はワイヤーアクションでステージを飛び出してしまう程・・・。凄いです
スカイシアターのアクションとしては初めてみた飛び出しアクションでした。

最後の舞台挨拶にもリオとメレは登場しますので、そちらもお楽しみに♪
リオ役の荒木さんは言葉少な目挨拶を披露。リオの役作りだったのかな?
最後までリオ、メレの役に徹しているの舞台挨拶になっていたと思います

そしてこの日はサプライズとしてゲキチョッパー役荘太郎さんの誕生日祝い
役者さん挨拶の中で、ハッピーバースディソングと花束の贈呈がありました。


「ヒゲ生やしてるけど22歳になりました!みんなありがとう」


と聡太郎さんが会場の皆さんに挨拶して大団円。皆に祝福されました。
素顔の戦士7人はステージの端まで挨拶に来て、いいステージでした♪

スカイシアター外



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

コメント
この記事へのコメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 22:03 | URL | サトシ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 07:37 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/14(木) 09:57 | | #[編集]
ファミリーシートについて
お問い合わせがありましたので、こちらでお答えさせていただきます。
スカイシアターに入場いたしますとベンチシートが階段状に並んでいます。そのベンチシートは「赤」と「青」の2種類あるんですね。
赤はステージに一番近い席、青はその赤い席を囲むように配置されています。
赤い席には小さいお子様つれのファミリー席となっていますので、大人だけのご使用は禁止されています。小さいお子様つれの方のみ使用できますので、ご注意ください。
公演の終盤にはファミリー席に「ジャン」が上がってきてくれますので、運がよければ握手してもらえるかもしれませんよ!
昔のショーのように悪役がファミリー席に襲いかかるという様な演出は無いので悪役が怖いというお子様でも安心してみることが出来ますのでファミリー席に座ってみて楽しんできてください♪
ちなみに最終日の3/9は最終公演のみチケットは完売となっていますのでお気をつけくださいね。
2008/02/14(木) 17:06 | URL | スーパー戦隊魂 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
