獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカイシアター千秋楽で事故発生!?
2008年03月10日 (月) 07:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾 3月9日は最終公演千秋楽でした。

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!


ショーストーリについては ★コチラ★ からどうぞ 



最終公演というだけあって役者さんもスーツアクターさんも気合は十分!
とっても素晴らしいショーを見せてもらいました!


気合が入りすぎていたせいか・・・。レツにものすごいハプニング発生!

素顔の戦士たちが戦う場面で、まずジャンが立ち回りをしました。
ステージの最上段から「レツ頼む」といって忍者ポーズで飛び降ります。
続いてステージ上段からリンシーとともに出てきたレツですが・・・。

奈落に落ちた・・・。

レツ、落ちた・・・。


慌てるリンシー達。「しばらくお待ち下さい」とリンシーがアナウンス・・・。
BGMにあわせながらリンシーが踊りながら場をつないでいたのが凄い。
会場は笑っていいのか、大丈夫なのか心配やらで変な空気でしたよ

しばらくすると、ステージ上段にもう一度あらわれたレツ。無事で何よりです。
酔拳を披露したのですが「飲みすぎか?」などとからかわれていましたね。
ゲキトンファーを振り回して千秋楽ならではのアクションを披露してくれました
いつもは「おまえらセンスゼロ」というところを「センスあるね」と変更してた。
生の舞台で場をつないだリンシー達に対するはなむけの言葉ですね ^^

続いて出てきたラン。ゲキトンファーロングバトンを豪快に回しての立ち回り。
変身後のスーツアクターも負けじとロングバトンをいつもの倍、回してました
ゲキブルーは酔拳、ゲキバイオレットは「まいったぜ」ポーズで会場は大うけ。
その後も、ステージは千秋楽仕様の演出が満載で進行して行きました。



後半にゲキレンジャーが負けそうになるシーンでは会場の子供達から自然と

「ゲキレンジャー 頑張れ~!」

の掛け声。ステージと観客が一体になった瞬間に少し涙腺が緩みました 



最後の舞台挨拶では、ゴーオンジャーも登場してヒーロー勢ぞろい!
ウガッツも3体一緒に登場したのですが、土下座させられてましたね
ウガッツはもう悪い事はしませんと舞台袖に帰るんですが、その時・・・


「来週もまた来るからな!」


と、捨てゼリフ。それを聞いたゴーオンレッドがなんとセットを蹴飛ばしてた!
シャーフーに「ヒーローはそんなことしちゃいかん」と怒られてましたよ。
来週からスカイシアターにはゴーオンジャーが登場するという宣伝ですね

炎神戦隊ゴーオンジャー スカイシアターに現る!





最後の舞台挨拶はこんな感じの挨拶でした。


ゲキレンジャー素顔の戦士 5人が登場。

マスターシャーフーとMCも登場。
マスターシャーフーに促され、リオとメレをステージに呼び込む。
リオはステージ右最上段、メレはステージ左最上段から飛び降りながら登場
奈落に落ちた二人はステージ中央の階段が割れて、そこから再度登場。

各自、挨拶。
ジャン:「俺は泣かないぞ」などと元気な役を演じきってました。
レツ:「ステージから落ちた時はどうなるかと思ったんですが、まだ間に合うとおもって戻りました」と挨拶。
ラン:「みんなのおかげで頑張れました」と挨拶
ケン:何故か最上段から飛び降りろと促されて・・・、最上段から飛んでました。
ゴウ:会場のみんなと一緒に「まいったぜ」のポーズ。
リオ:「ゲキレンジャーは一年間しか放送されませんでしたが」
リオ:「君たちは若い」
リオ:「未来がある」
リオ:「間違ったことを学ぶな」
リオ:「正しいことだけ学べ」
リオ:「そしていい大人になれ」
リオ:「また会おう」 と、短い言葉を区切りながら格好いい挨拶でした。
メレ:ゲキレンジャーの5人がいて自分はいい仲間が出来たと感涙。



最後の舞台挨拶は、メレの独壇場のような雰囲気で進んでいきましたね♪
メレが途中で感涙したときにBGMがしんみりした曲に変わったんですが・・・。

「なに湿っぽい曲流してんのよ!これは涙じゃないわ、青春の汗よ!」

といって会場は大うけ、ホントに曲も明るい曲調に変更されました。メレ凄い。
途中で、ゴーオンイエローの変身ポーズも披露してたメレ。視線独占でした。
負けじとランもゴーオンイエローの変身ポーズを披露していたんですが・・・。


「歳がなぁ・・・」


と、ジャンが爆弾発言!ランとメレに追いかけられて笑いを誘っていましたね。
メレは挨拶を続けていき、会場の盛り上がりも最高潮になったのですが・・・。


「新ヒーロー、ボウケンジャーも・・・」


と、勘違い発言!ゲキレンジャー5人は床に倒れこんでしまいました♪
そこですかさずリオ様が「聞け~」とメレを優しくフォロー?してました。


全員の挨拶が終わると、ステージに向かって7人が最後の挨拶でした。
左右の袖まで行き全員で深々と「ありがとうございました~」と挨拶。
元気な7人をみてるとゲキレンジャーのファンでよかったと感じました。
最後の最後まで、役に徹していた7人。素晴らしいステージをありがとう!
全国を回るファイナルライブツアーも残っています。頑張ってほしいですね。

7人が歩む、ピカピカの道をこれからも応援していきたい、私でした。

【予約】 獣拳戦隊ゲキレンジャーファンブック



他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/12(水) 20:23 | URL | サトシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
