獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スカイシアター素面公演 画像掲載
2008年04月20日 (日) 07:30 | 編集
獣拳戦隊ゲキレンジャーの役者が登場するスカイシアター素面公演。
その画像が載っている冊子がようやく発売されますね♪

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾

「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」


ショーストーリー

メレがなぜかムザンコセ、リンシーたちと闘っている。
ゲキレンジャーが登場しメレに加勢すると・・・。
そこへ現れた理央がジャンに最後の決闘を申し込んできた。
メレは2人の間にわって入り、闘う必要はないと2人を止める。
これまでの激・臨の闘いも、全てはロンによる策略だったのだ!
そのことがわかった7人は、激・臨の枠を越えて全員の力を合わせ
不死身のロンとのファイナルバトルに挑む!!

2/2(土)~3/9(日)の土日祝公演 (終了)


主な出演者

鈴木裕樹さん(ゲキレッド役)、福井未菜さん(ゲキイエロー役)、
高木万平さん(ゲキブルー役)、三浦力さん(ゲキバイオレット役)、
聡太郎さん(ゲキチョッパー役)
荒木宏文さん(理央役)、 平田裕香さん(メレ役)


毎年、次の戦隊のパンフレットに この素面公演の画像が載ります。
今年の戦隊は炎神戦隊ゴーオンジャー、そのパンフレットが発売中
ゲキレンジャーのピカピカの道を応援しながら要チェックですね♪

東京ドームシティスカイシアターゴーオンジャー公式パンフレット






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
