fc2ブログ
獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
2007年03月09日 (金) 18:49 | 編集
2007年3月9日レンタル開始、3月21日発売のDVD。

オリジナルらしくオープニングナレーションも変更になってましたね♪


命がけで戦って 今日も世界を守るものがいる・・・。

危険な敵から地球を救ってきた 30のスーパー戦隊!







本日からレンタル開始なのでレンタルショップに行ってみてね。



久しぶりに見る懐かしい顔ぶれ・・・。昔の戦隊を思い出しちゃいます!

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 素顔の戦士





他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そぅか・・・
どうも、氷蓮です!!
そういえば今日からレンタルでしたね!!
私は買うので、レンタルは我慢です。でも、ホント面白そうですね~。発売まで今から楽しみです!!
それでは、失礼します。
2007/03/09(金) 22:00 | URL | 氷蓮 #oM6tt0T6[編集]
BirthYearです。早速レンタルで見ました。
フラビージョに振り回されるガジャにはもう爆笑でした。

そういえば、ボウケンジャー側の敵側で最後に残ったのがジャリュウ一族の残党とダークシャドウなので、
その辺は「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」の複線になりそうです。
例えば、ダークシャドウと臨獣殿が取引をしたりとか。
2007/05/03(木) 09:36 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
コメントありがとうございます
>氷蓮さん
発売まちですか~。
たのしい作品に仕上がってますので是非ご覧になってくださいね!

>BirthYearさん
DVDご覧になられましたか~。
楽しい作品ですよね。
ジャリュウとダークシャドウの描き方が「VSゲキレン」でも楽しみになってきました。
臨獣殿と組むやりかたは、今年の「ファイナルライブツアー」でも描かれていましたのでシナリオ的にも作りやすいようですね。
どんな作品になるかわかりませんが面白そうですよね♪
2007/05/03(木) 09:59 | URL | スーパー戦隊魂 #-[編集]
なるほど…
スーパー戦隊魂様、ご返信ありがとうございます。
臨獣殿とダークシャドウの絡みは本当に面白そうですね。
(ジャリュウももしかしたらリュウオーンが実は理央に助けられ、臨気で怪人に変身する能力を手に入れて逆襲したりとか)
風のシズカが理央に惚れてしまい、メレと大喧嘩をしそうな気がしますね。
そういえば、戦隊30周年だけに「ボウケンジャーVSマジレンジャー」が出来なかったのですが、
ゲキレンジャーが「3」にこだわっているとすれば、
「ゲキレンジャーVSボウケンジャー、マジレンジャー」というのもありえそうです。
「獣」と「冒険」と「魔法」のトライアングルで。
(当然敵方も臨獣殿&ダークシャドウに加え、顔がガジャにそっくりでン=マの遺志を継ぐが故、スフィンクスやバンキュリアを「人間にインフェルシアを売った裏切り者」と敵視しする悪い魔導士という風に)
2007/05/03(木) 21:45 | URL | BirthYear #B0Nyfkl2[編集]
BirthYearさん
風のシズカとメレのリオ様争奪戦!面白そうですね~。
ホントにそんなストーリーで展開しそうな感じですよね♪
シズカちゃんの活躍が楽しみ~。
それとマジVSボウケンVSゲキなんて見てみたいですね。
コレがかなえば最強のプレシャスなんですけどねぇ。
2007/05/04(金) 00:20 | URL | スーパー戦隊魂 #-[編集]
男なのにこのハンドルいいのか^^;;

マジVSボウケンVSゲキなら劇場版でやって欲しいかな?皆様の色々な意見が拝見出来て想像が膨らむ位楽しみです。

VシネサイズでゲキVSボウケンとした場合の私の予想は、メレがドジを踏みガジャ様を眠りから覚まさせてしまう。神をも超える強さを身につけたい理央と神と化したいガジャの思惑が一致し、共闘。

ボウケンジャーのTASK48で触れられていた最も危険なプレシャスの幾つかを別の場所に保管したことにつき、臨獣殿とネガティブの連合軍が強奪。恐れていたゴードムの脳髄が遂にガジャの手に渡り、かってない大苦戦を強いられるゲキ&ボウケンの8人…

宇宙から駆けつけたチーフ&さくら姐さんはどう対応するか?
2007/07/11(水) 21:28 | URL | ゲキピンク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.