獣拳戦隊ゲキレンジャー スーパー戦隊ファンサイト
海賊戦隊ゴーカイジャーで35作品目を迎えた特撮シリーズ「スーパー戦隊」ファンサイト。獣拳戦隊ゲキレンジャーの情報を続々発信中!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
笑っていいとも!にハリケンレッド出演♪
2007年03月06日 (火) 13:00 | 編集
お昼の長寿番組「笑っていいとも!」

こちらにハリケンレッドが明日、出演いたします!


塩谷瞬





パッチギ!でもその演技力が評価されていましたね。






他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



ボウケンジャーVSスーパー戦隊 キャスト情報!
2007年01月17日 (水) 08:30 | 編集
2007年3月9日レンタル開始、3月21日に発売が決定したDVD。


 轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊 !


命がけで危険な敵から地球を救ってきた30のスーパー戦隊。
その魂は今日も受け継がれていく・・・。

スーパー戦隊魂

それこそが俺たちのプレシャスだ!



轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 全員集合!




画像からもわかる様に今回の出演者はこの方々です。



忍風戦隊ハリケンジャーからの出演は
水忍 ハリケンブルー(長澤奈央



爆竜戦隊アバレンジャーからの出演は
無敵の竜神魂 アバレブラック(阿部薫



特捜戦隊デカレンジャーからの出演は
夜明けの刑事 デカブレイク(吉田友一



魔法戦隊マジレンジャーからの出演は
黄色の魔法使い マジイエロー(松本寛也



天空勇者 マジシャイン(市川洋介




やはり最近の戦隊からの出演が目立ちますね。

百獣戦隊ガオレンジャーから鮮烈の銀狼!ガオシルバー
玉山鉄二さんが出てくれたらここ5年間の戦隊が揃ったのに・・・。




残念ですね。次回作に期待か!?



轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 素顔の戦士




他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る



ボウケンジャーVSスーパー戦隊 敵キャスト情報!
2007年01月16日 (火) 08:30 | 編集
2007年3月9日レンタル開始、3月21日に発売が決定したDVD。


 轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊 !


時の魔神クロノス(今回の敵方メイン)が出現!
ボウケンジャー達を異空間に飛ばしてしまう・・・。
変身できないボウケンジャーを救うべく現れる過去の戦隊ヒーロー達。
果たして地球の危機を救う事ができるのか!?

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 敵キャスト


楽しみですねぇ♪歴代の戦隊にあえる嬉しいDVDに仕上がってます。
この作品に出演が確定してる敵方はこの人たちです。

百獣戦隊ガオレンジャーからの出演は 
オルグ ツエツエ(斉藤レイ
斉藤レイ(ツエツエ)



忍風戦隊ハリケンジャーからの出演は 
一の槍 フラビージョ(山本梓



魔法戦隊マジレンジャーからの出演は
魔導神官 メーミィ(声/高戸靖広
高戸靖広(魔導神官メーミィ)



轟轟戦隊ボウケンジャーからの出演は 
大神官 ガジャ(大高洋夫
大神官ガジャ(大高洋夫)



なかなか面白い敵方のラインナップになりました。
明日は、ヒーロー方の情報をアップしますね♪


他の情報を探す方はコチラからどうぞ → 特撮情報などが満載の人気blogランキングへ


TOPへ戻る


Powered by . / Template by sukechan.
